引きこもれ!ゲームの森

ゲームについての攻略や感想、プレイ日記等

#ゲームプレイ日記 #どうぶつの森

クリスマス・イブまで約20日!【#とび森攻略】

こんにちは、れんやです。連続の投稿失礼します。 今回は少し早いですが、クリスマス・イブのイベント内容を詳しく紹介します。 目次 目次 クリスマス・イブ クリスマスの家具 クリスマスシリーズ(全13種) その他クリスマス系家具(全5種) まとめ クリ…

12月のイベント【#とび森】

こんにちは、れんやです。 師走に入り、早くも4日が過ぎてしまいました。 今回は、今月行われるイベントの紹介をさせて頂きます。 目次 目次 冬至 クリスマス・イブ クリスマスシーズン カウントダウン まとめ 冬至 22日(土)6時~24時 冬至とは冬の…

ハーベスト・フェスティバルまであと10日!【#とび森攻略】

こんにちは、冷え性なれんやです。 今回は、もうすぐ開催されるハーベスト・フェスティバルについて書いていきます。 もちろんネタバレになりますのでご注意を。 目次 目次 基本の情報 大事なこと イベントの流れと内容 食材集め クッキング、スタ~ト! 食…

ハロウィン日記と11月のイベント【#とび森】

こんにちは。先日の祭りを満喫しました、れんやです。 今回はそれについてのプレイ日記。そして、今月のイベントをご紹介します。 Happy Halloween 2018 皆さまは、無事にハロウィーンの夜を過ごせましたでしょうか?自分はかぼちゃとおかしを求めて、村中…

どう森ライフのすすめ 村づくり編【#とび森】

こんにちは、れんやです。(なんだか文字が大きいような……) またどうぶつの森についての記事になります。 少し長めなタイトルのこのゲーム。シリーズ名であるどうぶつの森は「どう森」、とびだせどうぶつの森は「とび森」と略されることが多いようですね。…

ハロウィンまであと10日!【#とび森攻略】

こんにちは、れんやです。 少しずつ寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、もうすぐ10月31日『ハロウィン』ですね。現実の日付・時間とリンクしたどうぶつの森でも、様々な限定イベントが行われます。 今回は、そのハロウィンイ…

とびだせどうぶつの森【はじめまして】

はじめまして、れんやと申します。ゲームについての感想や攻略法、プレイ日記などを書き留めていこうと思っています。どうぞよろしく。 自己紹介もそこそこに。 早速ではありますが、今回はニンテンドー3DSソフト「とびだせどうぶつの森」というゲームについ…